忍者ブログ

はじめまして、しゃべくり倶楽部の千三木 峻といいます。 - 人を惹きつける話し方講座 口コミ これなら誰でも話し上手になれますね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

はじめまして、しゃべくり倶楽部の千三木 峻といいます。




詳細はこちら>>クリック

はじめまして、しゃべくり倶楽部の千三木 峻といいます。

私は生まれつき、根っからの引っ込み思案で、小心者だったので

極度の人見知りで口下手な人間でした。

それが原因で、学生の時からほとんど友達もおらず

孤独で寂しい毎日を送り続けてきました。

もちろん、社会にでてもそれは改善することはなく

人間関係にいつも悩み、ストレスを抱えて生きてきました。

そんな中、「自分を変えたい」という一心で

これまで「心理学」「読心術」「洗脳術」「話し方講座」「メンタルマネジメント」など
あらゆるジャンルの書籍やセミナーを学んできました。

その結果、数々の「試行錯誤」と「挫折」の中で

実際の現場で“使える再現性のあるもの”だけを

取り入れた、独自のコミュニケーション上達法を編み出す事に成功しました。

現在では“元口下手コミュニケーショントレーナー”として

人見知り、口下手が原因で人間関係、恋愛関係に

悩んでいる方にコミュニケーション上達のアドバイスをする活動させていただいています。

実際に会話が上手く出来なかった事を経験してきた私だからこそ教えられる、

「口下手」の状態から最短で「話し上手」になれる独自のカリキュラムで

これまで、たくさんの数の人間をコミュニケーションの達人として成長させてきました。

その方法を今からあなたにもお伝えしていこうと思います。


詳細はこちら>>クリック


たとえ、今どんなに口下手で人見知りだったとしても自宅でたった一人でも、メキメキと話し方が上達する人を惹きつける話し方講座の口コミをこっそり公開しています。


ひざの痛み改善 宮田流 ひざ痛<膝痛>改善マニュアル 口コミと体験談

ひざの痛み改善 宮田流 ひざ痛<膝痛>改善マニュアル 口コミ

ひざの痛み改善 宮田流 ひざ痛<膝痛>改善マニュアル 体験記 痛みに悩まされなくなりました!

ひざの痛み改善 宮田流 ひざ痛<膝痛>改善マニュアル 実践記 膝の痛みが確実に減りました!

PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 人を惹きつける話し方講座 口コミ これなら誰でも話し上手になれますね。 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]